News

2020/09/25

テレビ東京系 ドラマ24 第60弾特別企画「あのコの夢を見たんです。」出演決定

テレビ東京系 ドラマ24 第60弾特別企画「あのコの夢を見たんです。」に鞘師里保が出演いたします!

 

【番組情報】
テレビ東京系 ドラマ24 第60弾特別企画「あのコの夢を見たんです。」
エピソード『また明日』

【放送日】
2020年10月 毎週金曜24:12~
※テレビ大阪のみ翌週月曜24:12~

【公式HP】
https://www.tv-tokyo.co.jp/anoyume/

【公式Twitter】
@tx_anoyume

【コメント】
私は最近、約5年ぶりに芸能活動を再開したばかりなのですが、デビュー当時からお世話になっていた山里さんの作品に、まさかこの様な奇跡的なタイミングで出演させて頂けるとは思ってもいませんでした。
本当にご縁に恵まれ、幸せに思います。
周囲の方々が知る鞘師里保の特徴が、たくさん詰まっていて嬉しかったです。ストーリーの中の鞘師は、もっと可憐で素敵な女の子に仕上げて頂いてます。また、まさかの展開や演出もあるので、びっくりしたり、クスッとしたり楽しかったです!
共演した仲野太賀さんは、とても暑い中での撮影でも、常に気さくで、和やかなムードを作ってくださいました。
私の緊張もどんどんほぐして頂き、有難かったです。私を知ってくださっている方々には、私のイメージと重ね合わせて観て頂きたいですし、ハートウォーミングなお話なので、はじめましての方々にも、素敵な女の子に映っていれば嬉しいです!

 

PageTop