News

2021/05/11

鞘師里保/RIHO SAYASHI 1st LIVE 2021 DAYBREAK 開催延期のお知らせ

5月28日(金)豊洲PITにて開催予定の『RIHO SAYASHI 1st LIVE 2021 DAYBREAK』は、緊急事態宣言の期間延長が発出された状況を鑑み、新型コロナウィルスの感染拡大の防止と、お客様、出演者、関係者の安全を最優先に考慮した結果、公演を延期させていただくことにいたしました。
公演を楽しみにお待ちいただいたお客様には、大変申し訳ございません。
何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

 

【延期日程】
2021年5月28日(金)
開場18:00/開演19:00
会場:豊洲PIT
↓↓
2021年8月9日(月・祝)
開場17:00/開演18:00
会場:豊洲PIT
※開場開演時間に変更が出ておりますのでご注意ください。

ご購入いただきましたチケットは、振替公演でも有効となります。
購入済みチケットの発券につきましては、予定通り、5月15日(土)15:00より発券開始させていただきます。
発券開始時、ローソンチケットからも発券開始のご案内メールを配信させていただきます。(自動配信)

 

【チケット一般発売に関して】
下記日程にて、チケット一般発売日を延期いたします。
チケット一般発売:2021年7月17日(土)10:00
受付URL:https://l-tike.com/rihosayashi
Lコード:71286

 

【公演に関するお問い合わせ】
ホットスタッフ・プロモーション
TEL:03-5720-9999(平日12:00〜15:00)

開催直前でのお知らせとなってしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
何卒ご理解・ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

【払い戻しに関して】
すでにチケットをご購入済みで、振替公演にご来場できないお客様には、払い戻しの受付をさせていただきます。
払い戻し受付期間:2021年5月21日(金)10:00~2021年5月31日(月)23:59
発券されたチケットと各種手数料券をお持ちいただき、払戻し期間内にお近くのローソン、ミニストップ店舗ご来店の上、店内設置のLoppiで払戻し手続きください。期間外の払戻しは一切できません。
払戻しには「チケット」が必要となります。まだチケットを発券されていない方は、お手数ですがローソン・ミニストップにて一度チケットを発券の上、再度Loppiにて払戻しお手続きください。

※期間外の払戻しはできません。期限を過ぎますと払戻し手続きは一切できなくなります。
※2枚以上ご購入いただいた場合、単品での払戻しも可能です。
※払戻しされたチケットはレジにて回収いたします。必ず店員にお渡しください。
※チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合、紛失・破棄された券の払戻しは一切お受けできませんので、予めご了承ください。
※半券のないチケットの払戻しはできません。

詳細は下記URLページをご参照ください。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

お問い合わせ
https://l-tike.com/contact/
※お問合せ状況によって、返信には数日程度かかる場合もございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

PageTop