News

2021/12/06

11月27日(土)開催「Middle of the Night」上映会にて特典品をお引き取りいただけてない方へ

11月27日(土)にユナイテッド・シネマ アクアシティお台場で開催いたしました「Middle of the Night」上映会にて、グッズ付チケット(8,500円)をご購入いただいたお客様で、当日ご来場いただけなかった方へは着払いにて特典品をお送りいたします。
下記、引き換え方法をよくお読みの上、ご対処くださいますようお願いいたします。

 

【引き換え方法】
チケットと配送先住所を同封の上、下記宛先までお送りください。
配送先住所には【氏名、郵便番号、住所、部屋番号、電話番号】を明記ください。記載いただく用紙は指定ございません。
※チケットは半券が切り取られていないもののみ有効となります。
※済印の押されたチケットは無効となります。
※チケットが発券できない、チケットを紛失してしまったお客様はこちらまでお問い合わせください。
support@c-rayon.com (件名に「鞘師里保11/27上映会チケットの件」と記載してお問い合わせください。)

▼送り先
〒150-0011
東京都渋谷区東1-26-24
竹内ビル1F
鞘師里保11/27上映会特典品受付 係
締切:2021年12月19日(日)23:59必着

 

【配送方法】
お送りいただいたチケットを確認させていただき、当日特典品をお受け取りいただいていないことが確認でき次第、着払いにてお送りさせていただきます。
送料はお客様のご住所により変動いたします。事前にお知らせすることはできませんのでご了承ください。

 

【受付期間】
2021年12月19日(日)23:59まで
上記期限内にチケットをお送りいただけなかった場合は、特典品発送の対応ができませんのでご了承ください。

PageTop